ビューティーオープナージェルをキャンペーンで注文すると 初回56%でお試しできるのですが、自動で定期便になってしまいます。

 

解約をしたい場合はいつでもできるのでしょうか? ビューティーオープナージェルの解約の条件、注意点をまとめました。

【ビューティーオープナージェル】解約条件

ビューティーオープナージェル 解約

 

ビューティーオープナージェルの定期便は、継続回数に条件がないため いつでも解約することができます。

 

初めて使う化粧品は肌に合うかわからないですし、使ってみてにおいが苦手だ・・・という こともあると思います。 肌に合わなかった場合、すぐに解約することができるので安心して注文できますね。

 

一つ注意点があります。 それは、次回発送日の10日前までに連絡をするということです。

 

10日過ぎてしまうと発送してしまうみたいなので、その月は解約が出来なくなります。 もちろん、その場で手続きはしてくれると思いますが発送してしまった分は受け取らなくてはいけません。

 

【変更の連絡は10日前までに】ということが、毎回お届け商品明細書に 書いてあります。 ビューティーオープナージェルの解約方法 解約をする場合は【電話】で連絡しなければいけません。 オージオのお客様センターに電話するようにしてください。

フリーダイヤル 0120-0210-38 (9:00~21:00)

 

土日も対応しているのが嬉しいですね。さすが大手という感じです。

 

最近、ベンチャー企業が増えているので土日の対応をしていない 通販会社が多いような気がします。 土日もしっかり対応してくれるなら、平日が仕事で忙しい人も安心ですね。

 

オージオの 電話対応は、嫌な感じはなく、私は好印象ですよ^^ (問い合わせてよく質問をしています)

 

繋がらないということもありません。一度『電話が大変込み合っております』 ということがありましたが、10分後にかけたらすぐにつながりました。

 

発送日を変更してもらうこともできる

ビューティーオープナージェル 解約

お届け日をずらすことはもちろん、数量を増やしたい、少しお休みしたいという こともできます。

基本的には解約をするまで、定期コースの継続ということになっているようなので、 例えば3カ月休みたいという対応でもしっかり答えてくれますよ。

 

このキャンペーンは、初回56%オフになるだけでなく、2回目以降も20%オフ(3,600円)で 購入することができます。

お得な定期購入なので試してみて損はありませんね^^